ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

忙しいけど充実した一日/8月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月7日 ☀️

 

この日はめちゃめちゃ天気が良かったです

 

ということでテニスをしてきました🎾

 

 

約1ヶ月ぶりのテニスです

 

訛っているかと思いましたが思ったよりボールを打ち返すことが出来ました

 

速いボールはまだ無理ですがゆっくりなボールならなんとかラケットに当てれます

 

一回だけ2対2のゲームもしました

 

自分が打ち返すボールは大体予期せぬ方向に飛んでいくのでそれのおかげかわかりませんが勝てました

 

天気が良すぎて疲れたので一回しかゲームはしませんでしたがもう少し体力があればもう一戦したかったです

 

 

 

この後は別の友達からムービーナイトのお誘いがあったので行ってきました

 

 

天気が良かったので外です

 

pitch perfect の1を見ました

 

pitch perfectは1から3まで全部見たことがあるくらい好きな映画です

 

映画鑑賞中は食べ物もたくさん食べました

 

 

暗くて見えにくいですがピザとポップコーンとオレオです

 

ブッフェみたいな感じで並べてあったので好きなものを好きなだけとってきました

 

 

この辺にあるお菓子はポップコーンと混ぜて食べるトッピングです

 

自分は赤いスナック菓子のtakitos と煎餅菓子をミックスしてみました

 

オレオも袋から出して混ぜて食べました

 

すごいアメリカって感じです🇺🇸

 

映画が終わったら余ったピザとかお菓子を分けて、片付けもちゃっと済まして家に帰りました

 

またムービーナイトしたいです☺️

 

 

 

いいこと

・天気がいい

・久しぶりのテニス🎾

・ムービーナイト

・ピザにお菓子🍕

 

悪いこと

・暑い

・疲れた

 

気分

・充実

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A