ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

散歩/8月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月6日 🌤

 

今日は朝は曇り気味でしたが午後はとても天気が良くなって暑いくらいでした

 

晴れて散歩日和だったので昨日できた友達と散歩に行ってきました

 

(自分が誘ったみたいな言い方してますが誘われた側です笑)

 

なんか食べ物がBCMに届いたみたいな話を聞いて少しBCMに寄ってきたり、近くのドラッグストアに行ってきたりしました

 

それぞれ30分くらいと15分くらいの距離ですがついた頃には汗だくになるくらい天気がよかったです

 

散歩で動いてることもあり服が肌に引っ付くくらいには汗をかいていました

 

ドラッグストアに入ったときはクーラーが涼してくすっごく気持ちよかったです

 

BCMに行った時は飲み物も一緒に届けられていたっぽくて、それを飲んで水分補給と涼を取りました

 

道中には通り道にある川?で亀をみました

 

 

結構でかい亀です

 

この川で見てきた中で一番でかい気がします

 

ビーチとかではもっと大きいのを近くで見てきたりもしましたが、この川で見ることはそうそうない大きさでした

 

 

天気がいいので水の中は特に気持ちよさそうです

 

 

帰ってからは来週のレッスンの予習をしました

 

月曜日に友達の家の掃除を手伝いに行くので早めに予習をしています

 

来週はエッセイがありますが最後の週なので少し余裕があります

 

でも最後まで気を抜かずに頑張ります!

 

 

 

いいこと

・散歩日和

・食べ物と飲み物BCMでもらってきた

・亀発見

 

悪いこと

・朝は天気が悪かった

・暑くて汗がダラダラ

 

気分

・散歩で汗かくの気持ちいい

 

 

明日も引き続きレッスンの予習をする予定です

 

天気が良かったらもしかしたらテニスをしたり、悪くてもビリヤードに行ったりするかもしれません

 

遊ぶかどうかは予習の進行具合によって決めようかなと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A