ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

掃除とお菓子/5月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月24日

 

今日は朝からお風呂場の掃除をしました

 

水垢や埃だまりを頑張ってきれいにしました

 

帰ってきたから気になっていたところだったのでピカピカになっていい気分です

 

洗剤の匂いでちょっと大変でしたが、おやつの時間に昨日買った金平糖でエネルギーチャージと等分チャージをして乗り切りました

 

 

その後は裁縫道具などもきれいにしました

 

箱にまとめたり、詰め替えたりしていらないものをたくさん捨てました

 

スッキリしたし何を持っていて何を持っていないのかがわかったので良かったです

 

 

しっかり掃除をして疲れてからは糖分が欲しくなるので甘いお菓子を作りました

 

 

ブルーベリーのクラフティです

 

レシピではいちごが使われていましたがベルーベリーに変更して作りました

 

結構小さめですがどっしり目で食べ応えがあったし、甘さもいい感じで大成功です!

 

 

 

いいこと

・お風呂場がきれいになった

・裁縫ボックスがまとまった

・お菓子作った(大成功!)

 

悪いこと

・洗剤の匂いがきつい

・てがガスガスになった

 

気分

・スッキリ

 

 

明日はお昼頃に元バイト先に遊びに行こうと思っています

 

あと、もしかしたらお昼ご飯を妹と食べに行くかもしれません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ