ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記12月14日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月14日

 

今日もBCMへ行ってきました

 

今日はずっと裁縫をしました

 

昨日のうちにいる材料は全て切っておいたので縫うだけです

 

ズボンとスカートの中間みたいな服を作っています

 

今日は形が見えるくらいまで進みました

 

ポケット付きです(o^^o)

 

あとは裾の部分をいい感じにして、コルセットもどきをつけたら完成するので、明日には完成します

 

ゴムをつけたら組み合わせるのが難しくなってちょっとごちゃごちゃしてしまいました( ;∀;)

 

でも布の色と糸の色があっているので遠目だとなかなか気づけないはずです

 

それに裏側が糸でごちゃごちゃしてしまいましたがこれもやっぱり色で誤魔化します笑

 

明日やるパートは見えるところなので真っ直ぐに縫うように気をつけないといけません

 

それにコルセットもどきを作るのも初なので気合を入れて完成させようと思います

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・服作りがなんとなく進んでホッとしている

・ホットドリンクとお菓子いっぱい食べた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・糸がごちゃごちゃした

・集中しすぎてあんま話をしなかった

 

今日の気分

・超集中

 

明日は数学の期末試験です

 

数学なのであまり緊張はしていません

 

なので朝ちょっと復習をしてから試験に臨むくらいの気持ちでいようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ