ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クリエイティブな1日/5月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月3日

 

今日は1日しかクラスがない日なので朝からお菓子作りをしました

 

 

クッキーシューです

 

クッキー生地を乗せてもうまく膨らみました

 

ただ前の失敗のせいかクッキー生地を少なくしすぎてしまったのであまりクッキー感はありません

 

クラスが終わった後に行ったBCMで配ったらすぐになくなったのでちょっと嬉しかったです☺️

 

 

 

午後には明日のゲームに向けて準備をしました

 

スターウォーズテーマなので何かスターウォーズっぽい服を着ていったりするとゲームが有利に進めることができるんですよ

 

でもスターウォーズに関するようなものは持っていないのでつくりました

 

 

BB8です

 

インターネットでいろいろ見ていた時に目に留まってこれを作るしかない!って事で頑張りました

 

結構いい感じです

 

明日のゲームも存分に楽しみます

 

 

 

いいこと

・クッキーシュー成功

・BB8も上手くできた

 

悪いこと

・雨

・昨日もらえた無料配布の袋が今日はもらえんかった

 

気分

・いい寄りの普通

 

 

明日は水曜日なので3時間クラスです

 

ちょっと大変ですが今学期最後のクラスなので頑張ります

 

最後の最後のクラスではクラスメイトにも会えそうなので楽しみです

 

あと、夜にはゲームもあるので勉強だけで力尽きないようにしておかないといけません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ