ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

インターナショナルウォーマンズデー/3月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月8日

 

今日は1時間しか授業がなかったのでだいぶ気持ちに余裕がある1日でした

 

クラスでは課題のわからないところなどの解説を受けて、自分もいくつか躓いてしまったところや解けないところを質問しました

 

クラスが終わってからはいつものようにBCMへ行ってきました

 

新作の北海道ミルクのドリンクが近くのお店で出たらしくて、ちょこっとよってきたりもしました

f:id:Choco_late:20220309140929j:plain

 

行ったのがお昼後で自分はすでにお腹いっぱいの状態だったので自分は頼みませんでした

 

なので写真がないのですが、頼んだ友達に写真を撮らせて貰えばよかったです

 

待っている間にお店を見て回ったりしていたら気になるものを発見しました

f:id:Choco_late:20220309141053j:plain

 

Crossing rainというアイドル?っぽい人たちの広告が貼ってあります

 

一緒に行った友達の話によると、このメンバーの中の一人は元TOKIOメンバーの山田哲也さんの息子さんらしいです

 

とても気になるのでちょっと調べてみようと思います

 

 

ドリンクを受け取ってからまたBCMに戻りました

 

今日はナショナルウォーマンズデーらしく、友達がマフィンやシュークリームを持ってきてくれました

 

f:id:Choco_late:20220309141344j:plain

 

中はチョコクリームで、練乳クリームが上にトッピングしてあります

 

このシュークリームとっても美味しかったので今度自分で再現してみたいです

 

 

いいこと/感謝したいこと

・シュークリームとマフィン美味しかった

・新しい発見があった

 

悪いこと/直したいこと

・雷がやばかった(一瞬停電した)

 

気分

・ちょっとリラックス

 

アロマ

・Wintermelon

 

 

明日は水曜日なので3時間クラスがあります

 

そのうち二つのクラスは春学期前の最後のクラスをなるので、追加の課題などがないかなどを聞き漏らさないように集中して授業を受けたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ