ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

雨模様/4月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月6日

 

今日は朝から曇り空でした

 

すこーしだけ雨が降っていましたがもしかしたら今週末も雨が降って買い物に行けないかも、と思ったので強行突破で買い物に行ってきました

 

今回はヨーグルトと豆乳とナッツを買ってきました

 

雨が降り続く可能性を考えて全部大容量です😁

 

嬉しいことに買い物に行って帰る間は雨が強くならなかったので濡れることもなかったです

 

 

お昼には3つクラスを受けました

 

雨のせいで勉強もあまり気分が乗りません

 

雨音は嫌いではないですか車の音とかも混ざると嫌いです

 

それに授業はzoomなので音が聞こえない時とかもあってちょっと困りました

 

 

最後の授業が終わってからは散歩をするためにBCMまで行きました

 

雨が降っていましたが気にせずみんなで散歩です

 

早くウォータープルーフのジャケットとジーンズをかって完璧な状態にしたいです

 

あとは帽子もあったらもう雨も怖くないですね

 

 

 

いいこと

・買い物に行けた

 

悪いこと

・雨が降った

・散歩中雨に濡れた

 

気分

・ブルー

 

 

明日は木曜日なので2クラスとお祈りです

 

サウンドを担当しますが今回はストレスがたまらないことを祈ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ