ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

雨がーーーーー/5月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月2日

 

今日は2時間授業を受けて、BCMに行って、友達に会ったりイベントにちょこっと参加したりしました

 

授業ではテストの説明がほとんどでした

 

もう少しで学期も終わると思えば頑張れます💪

 

 

BCMでは人と話したり水曜日にあるイベントの準備の準備をしました

 

水曜日にはLive clue というハロウィンごろに遊んだゲームをします

 

そこで今回のテーマはstarwarsなので衣装とかをどうするかなどの準備をしました

 

自分は特にstar warsのファンではないので衣装とかに興味はありませんでしたが、なんとなくインターネットを見ていて面白そうなのを見つけたのでそれを来てみることにします

 

写真を撮ると思うので楽しみにしていてください!

 

 

あと、お昼頃には学校でフリー配布のイベントがあったので参加してきました

 

 

文房具や食べ物がもらえました

 

もちろん全部無料です

 

 

食べ物には困っていませんが無料配布と聞くとどうしてももらいに行ってしまいます😓

 

でも食べ物は食べるのでいくらあっても問題ありません

 

ただもう少しだけヘルシーなのだったらいいな、とは思います

 

 

 

いいこと

・文房具と食べ物もらった

・面白い衣装を発見

 

悪いこと

・雨がやばい

 

気分

・雨止んでくれー!

 

 

明日は火曜日なので1時間しかない日です

 

ちょっと前からクッキーシューが作りたくて仕方がないので明日作ります

 

クッキー生地を乗せてもしっかり膨らむように頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ