ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

動いて食べる!/4月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月24日

 

今日は日曜日でお休みの日です

 

なので友達とテニスをすることになりました

 

もう予習や復習するのは諦めて、しっかり休む日に変更です

 

テニスはお昼過ぎの3時ごろから始めて、5時30くらいまでぶっ続けで遊びました

 

久しぶりのテニスで感覚がなかなか戻らず、みんなしてスカしたりあちこちに飛ばしたり、最初はラリーが全く続きませんでした

 

数十分も続けると感覚も戻ってきてラリーも少しずつ続きだし、しっかり楽しむことができました

 

自分はまだまだ初心者かん丸出しですが、それでも今日は結構ボールをラケットに当てることができたので満足です

 

 

運動をして疲れた後はみんなで飲み物を買いに行きました

 

この後予定がある人もいたので手軽に買えるものです

 

今回はスムージーの飲めるジャンバジュースというお店にいきました

 

なんと今回で4回目です笑

 

運動後だったのでプレテイン入りのプロテインベリースムージーというのを頼んでみました

 

 

いちごとバナナの甘みで美味しかったです

 

 

 

いいこと

・テニスして運動できた

・スムージー美味しかった

・パラついたけど天気は悪くなかった

 

悪いこと

・多分ない

 

気分

・疲れたー

 

 

明日は月曜日なので2時間授業です

 

一つのクラスでは自分のクラス(110)よりレベルの高いクラス(225だったと思う)の生徒たちのプレゼンテーションがきけるそうなので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ