ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

嬉しみ悲しみ/4月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月26日

 

今日は1時間授業だったので余裕を持って課題とかに取り組むことができました

 

ムービーを作る課題があったので頑張って終わらせました

 

ちょうど疲れて手が止まり出した頃に友達が自分の好きなフィッシュ&チップスを持ってきてくれて元気100倍です

 

 

これ本当に美味しいんですよ

 

一回で食べるにはちょっと多いので夜にも食べました😋

 

また土曜日に掃除を手伝いに行ったら買ってくれるそうなので楽しみです

 

 

ご飯でお腹も膨れたし元気にもなった後は順調に課題も終わりました

 

その後SIMカードの設定とかして、電話番号の引き継ぎをしてもらうためにお店に行ってきました

 

でもなぜかうまくSIMカードが使えなくて、3回も新しいSIMカードに変えて設定とか色々試してもらったりしました

 

それでもうまくいかなくて、今回はとりあえず保留、ということになったのですが、メッセージとかもできなくなってしまい困っています

 

日本で買ってきた携帯で、多分アンテナがハワイのに対応してないんじゃないかな、と言われタノで新しい携帯を買うか検討し始めました

 

元々不自由な点もたくさんあったのでおそらく替え時なんだと思います

 

 

今まではAndroidを使っていましたが、次はiPhoneにしたいです

 

この写真の二つで悩んでいるので、友達とかの意見も聞いて使いやすそうな方を買おうかなと思います

 

 

 

 

いいこと

・フィッシュ&チップス食べれた

・課題が進んだ

 

悪いこと

・シムが使えない

 

気分

・いいけど悪い

 

 

明日はちょっとつめつめスケジュールの曜日です

 

でも、明日はご褒美デーでもあるので楽しみでもあります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ