ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

睡魔にやられる〜/3月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月22日

 

今日は朝からテストがありました

 

1クラスしかないのにテストだなんて朝から憂鬱すぎます

 

3章のまとめで、覚え切れてない式なども多くてだいぶ心配しながらテストに臨みました

 

案の定躓いたところが何箇所かあります

 

でも解き方自体は思い出せたので解くことは出来ました

 

問題なのは先週の疲れが抜け切ってなくて集中力が欠けていたことです

 

ケアレスミスばっかりでした

 

答えを提出した問題はバツかマルかがわかるのですが、めっちゃバツがあって問題を解きながら意気消沈してました

 

振り返ると問題文の見落としがたくさんあって本当に悲しかったです

 

しっかり確認していたら防げたのに( ;  ; )

 

次からはテスト前日は早く寝てしっかり疲れも睡魔も残さないようにしておきます

 

 

午後からはBCMに行ってきました

 

今日は授業の他にズームミーティングがいくつかあってちょっと大変でしたが、みんなと話したりすることができました

 

身長が同じくらいの友達からもう使わなくなった服とかもらってウキウキです

 

テストで沈んだ気持ちも一気に上がりました

 

 

他にもコロナのテストを受けに行きました

 

先週の春休み中にコロナにかかってしまった友人がいて、15分以上は接触していないはずですが念のために受けてきました

 

以前テストをしたところと同じところに行ってきました

 

3分くらいで終わって、結果も15分くらいで出てきて早かったです

 

結果は陰性だったので安心ですが、一応1週間くらいは気をつけておこうと思います

 

 

テストの帰り道にはお店に行ったりもしました

 

初めていくお店でぐるぐるしていたら、ちょっと気になるものがあったので写真を撮ってきました

 

f:id:Choco_late:20220323142726j:plain

 

これなんだと思います?

 

 

保存食なんですよ

 

自分は最初宇宙食だと思ってました

 

どちらもフリーズドライで同じですが、こちらはお湯を入れてから食べるものっぽいです

 

すごく気になりましたが今日はお金を持っていってなかったので見送りました

 

次いつ来るかわかりませんが、今度こんな感じの保存食を見つけたら買って試してみたいです

 

 

いいこと

・服もらった

・コロナ陰性だった

 

悪いこと

・テストがうまくいかなかった

・眠い

・保存食試したかった

 

気分

・眠い

 

 

明日は水曜日なので3つもクラスがあります

 

そのうち一つのクラスではプレゼンテーションをしないといけないので緊張しています

 

明日は睡魔に負けないようにしっかり集中してクラスを受けたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ