ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月30日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月30日

 

今日は朝の授業が一つしかありませんでした

 

本当は二つズームミーティングがあるのですが、先生が用事があるとのことで一つはなしになりました

 

その代わりに解説ビデオが投稿されていたので、授業時間はその動画を見て勉強しました

 

二つ目の授業は数学で、今回は問題を解くばかりの授業でした

 

今は分数の計算をやっています

 

分数は分母とか分子とかごっちゃになりやすいのでちょっとめんどくさいです

 

課題も出ていました

 

問題数はそんなになかったのでチャチャっとやって提出しておきました

 

 

午後からは参考動画を見たりしました

 

アートはたくさん動画を見なければいけないので大変です

 

どれも芸術とか歴史とかに関連した動画なのでだんだん眠くなってくるんですよね

 

集中が続かないです(-。-;

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はサラダと桃です🍑

f:id:Choco_late:20210831170440j:plain

 

最近たくさん食べることが多かったのでリセット飯を作ってみました

 

適当に切った野菜と茹でたお肉だけでできるので簡単でよかったです

 

味もドレッシングかけたら美味しく食べれるので文句なしでした

 

ももは昨日のお昼にもらったやつを冷やしておいたやつです

 

ももというよりアプリコットかもしれません

 

缶詰の黄桃をイメージしながら食べてしまったので、甘さが足りなくてびっくりしました笑

 

でも美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・授業が一個なかった

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・筋肉痛がまだ痛い

・眠い

 

今日の気分

・だるい(月曜日は気分が乗らない)

 

 

明日は朝に2時間授業があります

 

午後は何もないので少しでも課題を終わらせていこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ