ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月22日

 

今日は買い物に行ってきました

 

昨日考えた献立をちゃんと作れるようにと思って色々買ってきました

 

でもほとんどがお肉です笑

 

鳥ももは骨がついているけど安くていっぱい入っているのでお買い得です

 

今日は他にも豚ロースを買ってみました

 

前から気になっていて、今回献立にも入れたので買ってきました

 

値段もそんなに高くなくて、8枚入って500円くらいです

 

献立では生姜焼きなのですが気分ではなかったのでトンカツにしました

f:id:Choco_late:20210523174457j:plain

 

ちょっと薄かったけどいい感じにできました!

余った卵と小麦粉を使ってかき揚げも作ってみました

 

久しぶりの揚げ物なのでさらに美味しかったです(๑>◡<๑)

 

明日からは授業が始まります

1500文字のエッセイを書く課題などが出るっぽいのでめちゃめちゃ憂鬱です

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺