ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月20日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月20日

 

今日はゲームを沢山しました

 

来週からは授業が始まってしまうのでラストチャンスです

 

他にはルームメイトとレシピを書いたりしました

 

作ったことのあるハワイの料理や調味料などのレシピを書いていて、ワンポイントとか食べた感想とか書いています

 

まだまだちょっとしかないのでこれから増やしていくのが楽しみです(๑>◡<๑)

 

最後は今日の夜ご飯!今日はキャベツとソーセージのマヨネーズ炒めです

f:id:Choco_late:20210521172749j:plain

 

あまりマヨネーズ感がなくて普通の野菜炒めみたいになってしまいました

 

 

実はお昼に昨日作ったマフィンを食べたのですが写真は撮っていません笑

 

明日こそは撮ります!

 

あと、明日は1週間の献立みたいなのを作ってみようと思います

 

1汁3菜を目標にして、栄養バランスも考えながら健康的な食事を取れるようにする献立です

 

ちょっと難しそうです(-。-;

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺