ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月3日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月3日

 

今日はお買い物に行った後ケーキを焼きました!

 

ケーキミックスを使って焼く簡単なものなのですがルームメイトがクルミをシェアしてくれたのでいつもよりちょっと豪華です!

f:id:Choco_late:20210404172138j:plain

 

半分はチョコチップをのせました

熱で溶けていい感じです(o^^o)

 

生地もふわふわにできてアイスと一緒に食べるとさらに美味しかったです!

f:id:Choco_late:20210404172201j:plain

 

型が少し小さくてケーキミックスを一度で使いきれないので残りの半分は別の日に作ります。

他にも苺味のケーキミックスが買ってあるのですが、次からは小麦粉や砂糖などを使って本格的なケーキ、お菓子作りをしていこうと思います!

 

次に何を作るか考えるだけでワクワクしてきます(๑>◡<๑)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺