ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月2日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月2日

 

今日は昨日言った通りに掃除をしました

ちゃんと写真も撮ったのでビフォーアフターの写真を載せます!

 

やかん

f:id:Choco_late:20210503165521j:plain

Before

f:id:Choco_late:20210503165546j:plain

After

大分黒いのが落ちてきれいになりました!

 

f:id:Choco_late:20210503165651j:plain

Before

f:id:Choco_late:20210503165713j:plain

After

写真をとる向きが違うのでわかりにくいですが煤けていたのがとれて反射しています✨

 

長い時間煤けたままだったのでこびりついた汚れまではとれなかったです(-。-;

 

実はもう一つ鍋をきれいにしたかったのですがこれも汚れがひどく、今日やるのは諦めました

 

それでも無心で汚れを擦っていたので2時間以上は掃除していたと思います

 

真っ黒の泡でシンクがいっぱいになって水で流した時は爽快でした(^-^)

 

ただ、擦った時に飛び散った泡もきれいにしないといけなかったので掃除する順番を間違えたなーって思いました

 

次する時はシンクは1番最後です

 

明日からはまた新しい週が始まります

しっかり寝て掃除で疲れた体を休ませて、明日に備えます!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺