ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

激落くんに勝るものなし/6月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月10日

 

今日は朝洗濯物をした後午後からキッチンの掃除をしました

 

洗濯物は帰ってから色々買ったり、溜まっていた1週間分の洗濯物をしたりで大量だったのでちょっと大変でした

 

 

キッチンの掃除はこの前ダイソーで買った激落くんを使ってやってみました

 

まずはコンロのビフォーアフターです

 

 

一番汚れがひどいところのコンロです

 

今まではキッチンペーパーを水に濡らしてガリガリして掃除していましたが流石に火が強いところの汚れは硬くて取れませんでした

 

 

それがこんなに綺麗になりました!

 

全部は取れませんでしたが想像の倍以上綺麗になったので今日はこれでコンロは終わりにしました

 

 

次はシンクです

 

 

既に傷がたくさんついていて汚れが取りにくくなっています

 

いつもブラシで擦っていますがなかなか綺麗にならなかったのですが、激落くんで擦ると力も入らずに汚れが取れました!

 

 

傷のある部分はもう綺麗になりそうにないですが傷のない部分はピカピカです

 

激落くんやばいですね

 

これからは掃除するときに愛用していこうと思います

 

ダイソーで十六個入りのが1.5ドルで手に入ってコスパもいいので他の掃除道具はもう使えそうにないです

 

 

 

いいこと

・キッチン綺麗になった

 

悪いこと

・洗濯物多すぎ

・ちょっとやる気が出なかった

 

気分

・ダラダラー

 

 

明日はKing Kamehameha Dayらしくて何かイベントがあるそうです

 

他にもOcean Dayというイベントもあるらしいので盛りだくさんの1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ