ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ大学] 現役大学生の毎日日記 4月13日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月13日

 

今日は昨日の続きで課題をしていました

エッセイをやっていたのですが、もうトピック選びに失敗したとしか言えないくらい難しいです...

 

ウェブサイトや資料など今回のエッセイを書くために参照したものがあったら全て記述する必要があるのですが、

自分が選んだトピックに関するサイトが少ないことから量が増えてしまって終わらなくて地獄をみているところです

 

今週はズームミーティングがいつもの週よりも多くて時間が少ないのに課題は多いという今までで1番のピンチです

 

でも今週末にはタルトを作りたいのでなんとしてでも課題を終わらせます!

めちゃめちゃ頑張ってご褒美にします(o^^o)

 

最後は今日の夜ご飯!今日はジャーマンポテトです

f:id:Choco_late:20210414173454j:plain

 

油多めで炒めたのでお酒に合いそうでした

ハワイだとお酒は21歳からなのでまだ飲めないのですが飲めるようになったらまた作ってつまみにしたいです(*^^*)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺