ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月14日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月14日

 

またまた今日もエッセイとTED  Talkの課題をやっていました

 

どちらも時間がかかるのでなかなか終わらないです

 

でも今日はエッセイの課題に関する良いサイトを見つけたのでなんとか明日には終わらすことができそうです!

 

お昼にはランチミーティングがありました

今日はどっちが好き?というゲームをやって、二つある選択肢の中から好きな方を選んで理由を説明する、というものでした

 

犬と猫どっちが好き?といったものや早起きと夜更かしはどっちがいい?といった感じの選択肢で理由も説明しないといけなかったのですが、

 

みんなの話を聞いていると面白かったり、納得いくような理由だったり楽しんで会話をすることができました

 

来週もあるようなので今から楽しみです(o^^o)

 

それでは最後に今日の夜ご飯!今日もジャーマンポテトです笑

f:id:Choco_late:20210415173751j:plain

 

昨日と全く一緒だとなんなのでピクルスも付け足してみました

漬物とはまた違った味がするのですが自分は割と好きで最近よく食べています

 

明日はカウンセラーの人と夏学期の話し合いをします

授業を何個取るのかしっかり話して準備を進めていこうと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺