ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月1日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月1日

 

今日はエイプリルフールですね!みなさんは嘘をつきましたか?

自分はつかなかったです。忘れていました笑

 

嘘をついていいのは午前中だけらしいのですが1週間のまとめノートを書いていたので全然人と話しませんでした。

 

今週の課題もとても難しかったのでなかなか終わらなかったです(^◇^;)

 

今週ずっと苦しめられているエッセイも最後まで書き終わって今は最終確認をしています。

 

まだ提出はしていないので後日もう一度確認してから提出します。

 

最後は夜ご飯!今日はなすの煮物とピクルスを食べました。

f:id:Choco_late:20210402172654j:plain

 

昨日なすをくたくたになるまでにたので味がしっかり染みていて美味しかったです。ピクルスは漬物ほど酸っぱさがなくて物足りなかったけど箸休めにちょうど良かったです。

 

 

明日はハワイではお馴染みのポケを食べに行ってきます。2月くらいからルームメイトとずっといきたいねって話していて、やっといけるのでとても楽しみです。

 

それではまた明日。

 

Mahalo🌺