ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月12日

 

今日からまた新しい週が始まったのでほとんど課題の1日でした

 

あと1ヶ月くらいで春学期が終わりなので授業も難しくなったり増えたりしていて終わるまでに時間がかかりそうです

 

やりたい事もあるのに課題にほとんど時間が取られてしまうので最近は常に眠たいです( ´Д`)y━・~~

 

授業でやっていることが身についてきている気がするのがモチベーションになってなんとか課題も終わらせられてます

それでも時間が足らない〜(T ^ T)

 

あともう少し春学期を頑張らないとです....

 

最後は今日の朝ごはん! 朝ごはんです笑

今日の朝ごはんは昨日炊いた炊き込みご飯です

f:id:Choco_late:20210413171355j:plain

 

つゆとかお醤油とかを適当に入れて炊いたのですが薄めで好きな味に出来ました!

ただ、醤油が釜に焦げ付いて洗うのが大変だったので何か対策を考えないとです( ̄▽ ̄)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺