ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月26日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月26日

 

今日は新しい週が始まったので課題が出ていました!

 

今までと比べて簡単かな?と思っていたらエッセイのプレゼンテーションもあるらしく、今までで1番大変で面倒くさい秋かもしれないです(◞‸◟)

 

でも今週の課題が終わったらあとは期末テストを残すのみなのでなんとか頑張って終わらせようと思います

 

 

最後に今日の夜ご飯!昨日と全く一緒です

f:id:Choco_late:20210427163659j:plain

 

1日寝かしていたので昨日よりは味が染みている気がしました

 

今日は特に書くことがないのと、謎の腹痛で死んでいるのでこの辺で終わりにします

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺