ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月9日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月9日

 

今日は朝少しだけ勉強して買い物に行ったりケーキ焼いたりしました

 

夏学期の登録が始まったのでカウンセラーにアポイントメント取ったり、授業の見直しなどもやりました

 

そのあとは先週使ったケーキミックスの残りを使ってケーキを焼きました🍰

今日は卵を二つ使ってしっとりさせて、さらにチョコチップもたっぷり使ってリッチな仕上がりにしました

f:id:Choco_late:20210410173940j:plain

 

ケーキの仕上がりに満足したあとは買い物に行ってきました

 

前からずっと気になっていたお菓子みたいな食べ物を買って帰ってから3時のおやつを食べました

f:id:Choco_late:20210410174006j:plain

 

ケーキは生地がしっかりしていて重めの仕上がりでした

チョコ感も強くて美味しかったです(o^^o)

 

気になっていたお菓子はカロリーメイトみたいな食べ物でカロリー高めのお菓子だったのですが、とても甘くてずっしりしていました

アメリカのお菓子って感じです

 

他のお菓子もたくさん食べて見たいです(*´Д`*)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺