ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お菓子お菓子お菓子/5月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月18日

 

今日は歯医者に行った帰りにケーキ屋さんに寄ってきました

 

 

全部美味しそうで選べなかったので人気だと聞いていたどら焼きを買ってきました

 

小豆とクリームとチーズがあって、一つずつ買ってきました

 

他のショートケーキとかチョコケーキ、チーズケーキも美味しそうなので今度また来ようと思います

 

でも今回はお店でも人気らしいどら焼きです

 

 

写真だけ撮ってまだ食べていません

 

多分明日食べます

 

 

 

お昼からはお菓子作りをしました

 

昨日買い物に行ってキウイを買っていたのでそれを使ってタルトを作ってみました

 

 

オートミールを使って体にいいタルトにしてみました

 

カスタードにはラカントを入れたので少し色が茶色くなってしまいましたが、味はカスタードで美味しかったです

 

カスタードの甘さとキウイの酸っぱさも相まってなかなかいい出来上がりでした

 

 

 

いいこと

・縫い物した

・歯医者で歯をきれいにしてもらった

・ケーキ屋さん行った(まだ食べてない)

・お菓子作りした

・タルト美味しかったー!

 

悪いこと

・特になし

 

気分

・甘い

 

 

明日は特に予定がありません

 

今日追加でヨーグルトメーカーのカバーを頼まれたのでそれを作ってもいいし、ちょっと散歩に行ってみてもいいし、天気とか気分で決めようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ