ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れたー/7月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月2日🌧

 

今日は朝ちょこっと買い物に行ってきました

 

空模様が悪くて雨の降らない隙をついてチャチャっと行ってきました

 

家に帰ってきた直後にざアット一振りしてタイミング良〜って感じになってしまいました笑

 

ちなみに買いたいものは集まったし、謎にセールとかしていて予想よりも安く買えてルンルンです

 

 

帰ってきてからは来週始まる授業の予習的なのをしました

 

もう最初の週の読み物とかはみれるようになっているのでそれをみています

 

週に8時間ほどのリーディングがあるのでちょっとずつ進めないとあとがしんどそうなんですよね

 

毎日2時間くらいなら集中力も全然続くし良さそうじゃないですか?

 

今日も1時間くらい読み進めておきました

 

内容を忘れてしまいそうでちょっと心配ですがそこは少し戻って読み始めれば思い出すでしょう

 

 

 

いいこと

・買い物がうまく行った

 

悪いこと

・教科書が授業開始日に間に合わない😓

 

気分

・全部ほっぽり出して寝たい

 

 

明日はケーキ作りをしようと思っています

 

ルームメイトの誕生日ケーキです

 

今年はチョコ系のスポンジ生地とリリコイを使ったムースの2層のケーキを作る予定で、明日は下のチョコ系生地だけ作って熱を取ろうと思います

 

ムース部分は次の日です

 

もしスポンジブンブンがうまくいかなくても時間がある分やり直しが効くのでちょっと安心ですね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ