ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月14日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月14日

 

今日はお買い物に行ってきました

 

最近は栄養が偏っている気がしていたのでレタスを買って野菜もしっかり食べれるようにかってみました

 

意外と安かったのでこれからレギュラー食材になりそうです

 

今日マーケットをみていたらアボカドやマンゴーなどの季節の食べ物が安くなっていました

 

旬の時期が近づいでいますね

楽しみです(๑>◡<๑)

 

午後からは映画を見ながら絵を描きました

見た映画はワンダーウーマンです

 

でも絵を描く方に集中していたので映画の内容はほとんど頭に入っていません笑

 

今度もう一回みます_φ( ̄ー ̄ )

 

絵は上手く描けました

ですがほとんど模写みたいな感じになってしまったので自分の力で書けるようにまだまだ練習が必要そうです

 

最後は今日の夜ご飯!今日はカレーとサラダです

f:id:Choco_late:20210515173420j:plain

 

夏野菜カレーっぽくできたと思います

サラダはレタス千切っただけです笑

 

これからは栄養も考えた夜ご飯を作れるように頑張ってみようと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺