ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ふっ軽/9月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月1日 ⛅️

 

今日は朝から掃除とかをしました

綺麗になると気分も上がっていいですね

 

掃除した後は作り置きをしました

先週もらってきたタコミートを使ってタコライスを作りました

合っているかは分かりませんがそれっぽい感じです

ご飯にはキャベツを混ぜてみました

野菜をとるためです

キャベツから水分が出てしまわないか少し気になりますが、逆にご飯は乾燥するのでトントンにならないかなと思っています

 

 

お昼、午後は課題をしました

コンピューターサイエンスの課題をしましたよ

プログラミングです

今回の課題は二つのテキストファイルを読み取って、別のファイルに書き出しをし、さらにその書き出したファイルを読み取って表示させるプログラミングを作りました

授業で使われたパワーポイントのスライドやデモが残っているのでめっちゃみながらやりました笑

きちんと動くプログラミングができたのでこれでもおっけいです

 

 

夕方には友達の家にお呼ばれに行ってきました

明日がlabor dayで祝日なのでみんなでディナーをしよう、となったのに呼ばれたっぽいです

今日は日曜日なので断るか悩みましたが、明日が祝日で学校がないので行ってきました

知らない人ばかりでかなり体力が削られましたが、たくさん食べて笑って楽しんだのでプラマイゼロです

残ったのもたくさんもらってきました

こういう時に自分は遠慮せずもらってくるのでもらったものだけで2、3日は余裕で過ごせそうなくらいもらいます笑

 

 

いいこと

・作り置きできた🍱

・ディナー呼ばれてきた

悪いこと

・食べすぎた

・課題あんまり進まんかった

一言

・食べに出ると食べすぎてしまう🫃

 

明日は月曜日です

祝日なのでもう1日休めますよ!

でも課題が残っているので終わるまでは休めなさそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii