ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

1つづつ確実に/4月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月24日 ☀️

 

今日の朝ごはんには昨日焼いたパンを食べました

 

 

チーズ入りです

 

残り物を入れただけなのであまりチーズ感はありませんでした

 

あるかな?くらいです

 

でもしょっぱさが加わるからかおかずがあればもっと美味しく食べれそうな味になっていました

 

今回はこのパンだけで食べましたが、卵とかベーコンとかハムとかを一緒に食べるともっと美味しくなりそうです

 

卵はあるので今度焼いて一緒に食べてみようと思います

 

 

ご飯を食べた後は朝から課題をして過ごしました

 

今日やったのは数学とプログラミングです

 

数学は1問だけ解いていなかったので明日の授業がある前に終わらせるためにちゃちゃっとやっておきました

 

プログラミングは1週間以上もやり続けている難題です

 

ほぼ完成しているのにどうしてもエラーが出て終われなかったので後一歩と言うところでした

 

教授と何度もメールでやり取りをして少しづつ進んでいたのですが、今日やっと!完成しました!

 

うまくプログラミングが動いた時の達成感は言葉に表せないです

 

少し変なところもあったので満足するまで修正して、速攻で提出しておきました

 

やっと一つ課題が済みました!

 

が、落ち着く暇もなく別の課題が出されていました😱

 

課題というよりもテストで、期末の代わりだそうです

 

期限が五日までなので2週間ありますが早く終わらせて別のクラスの勉強の時間を確保したいので確認ついでにいくつか進めてみました

 

そしたら思ったよりも集中していて、問題を全て解いてしまいました

 

ちょっと自信がない問題があったり、提出まで時間があるしで余裕は十分にあるので一度寝かしておきます

 

それに後2回レクチャーが残っているのでその際に何かヒントが得られるかもしれません

 

焦っても仕方がないのでしっかりと自信を持って提出できるまでは期限を忘れないようにしつつ寝かしておきます

 

 

 

 

いいこと

・課題が一つ終わった!

・散歩行けた

 

悪いこと

・課題終わったと思ったら別のが出た

 

気分

・達成感半端ない

 

 

明日は火曜日です

 

3つクラスがあるだけでなく夜ご飯にお呼ばれしていたりと忙しくなりそうな予感がしています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii