ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハワイの海でシュノーケルするとめっちゃ魚見れる/7月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月1日 ☀️

 

この日は朝早くから友達の家に行ってきました

コナの方まで少し遠出する予定だったので朝早くに家を出ました

 

今回向かったのはコナにあるDog's beachです

シュノーケルやダイビングをしている人がたくさんいました

波が穏やかで水が綺麗なのでそういうのが向いているようです

実際に自分たちもシュノーケルをしましたが、魚がたくさん見れました

黄色いのとか黒いのとか銀色っぽいのか、いろんな色の魚が見れましたよ

日が隠れていて途中で寒くなりすぐに上がりましたが、もう少し楽しみたかったです

 

あ、魚の他にもいるかを見たんですよ

遠くの方で泳いでいるのが見えました

引っ掻くような音が聞こえたらイルカが鳴いている音だよと聞きましたが、魚を見るのに夢中すぎて全然覚えていません

何度か変な音がするなと思いはしましたが、そうだと思って聞いていなかったのでイルカかどうかは微妙です

 

終わってからは少しコナのお店を見て回ったりしました

何も買う予定はありませんでしたが、気づいたらクロックスの飾りとハワイ島のシールを買っていました

意思が弱いです

でも後悔はしていません

 

歩き回った後はご飯を食べにいきました

スマッシュバーガーです

前行って気に入ったのでまたいきました

今回は50/50と言って普通のパティとスモークパティの入ったハンバーガーを頼みました

おいしかったです😋

 

 

帰り道は爆睡でした笑

コナの方は日が強いので一瞬でエネルギーが減ってしまうんですよね

それプラス短い時間とはいえシュノーケルで泳いでいるので疲れが半端なかったです

なのでガッツリ寝てました笑

 

友達の家についてからはパズルをしました

1500ピースの星景写真のパズルです

2時間くらいやりましたが、周りと特徴的なところ少しくらいしかできませんでした

夜がふけていたので一度中断して家に帰りましたが、また今度遊びに行った時に続きをする予定です

 

 

いいこと

・ビーチ行った🤿

・イルカ見た🐬

・魚めっちゃ見た🐠🐠🐠

・スマッシュバーガー食べた🍔

悪いこと

・めっちゃ疲れた

・パズル終わらんかった🧩

一言

・海で泳ぐとめっちゃ疲れる

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii