ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今日も今日とて/6月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月26日 ☀️

 

今日は朝からBlenderをしました

昨日モデリングが終わったので今日からリギングをしていきます

リギングはモデリングした体にボーンという骨組みを入れていく作業です

4つほどしか動画はありませんでしたが、なかなか難しいので時間がかかります

今日はなんとか大まかな合わせまでが終わりました

ちなみにリギングを始める前に作ったモデルのスクショを撮っておいたのでシェアします

可愛くできました

モデルはチュートリアルを出している方が無料配布していたのでそれを使わせていただきました

これからリギング、カラーリング、等々色々あるのでまだまだ頑張ります

 

このあとは少し仕事をしました

仕事というかブレインストーム的なのをしました

ちょっといい案が浮かんだので今度ミーティングがある時にシェアしてきます

 

午後からはteepublicに写真を使って商品を上げていきました

このURLを使ってみてみてください

http://tee.pub/lic/JCx2sritkDk

この前のオアフの旅で撮った写真もいくつか上がっています

インスタグラムにも少しづつ投稿していますよ

あんまり頻度は高くないのでたまーに覗いてもらえると嬉しいです

 

後はYouTubeとかの勉強をしました

と言ってもやはり継続を続けるしかなさそうです

それ昨日は登録者数のゴールまでは後半分!と思っていましたたが、本当は1000人いるそうです

一気にハードルが上がりましたね

なかなか時間がかかりそうです

 

 

いいこと

Blender楽しい💻

悪いこと

・謎に一瞬で1日がすぎた

YouTube収入化が大変

一言

YouTube収入化するのってすごい大変だって気づいた

 

明日は木曜日です

友達と遊びに行ってきます

写真をたくさん撮ってきますよー!📷

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii