ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

気づいたらもう夜/7月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月31日 🌦️

 

今日は朝から仕事をしました

データの整理とポスター準備です

データ整理は頼まれたとこまで終わらせることができました

ポスターの方はやはり難航しています

なかなかいいサイズの比較が見つからないです

明日ミーティングがあるのと、友達にも会うのでその時に色々話してアイデアを一緒に出してもらおうと思います

 

午後からはスライドを作っていました

明日友達に会うと言いましたが、その時に新学期に向けてのミーティングなどをするのでそれ用です

まあ作っていたのは歌の歌詞のスライドですが…

バックグラウンドに自分のとった画像を使っています

またこだわり出してしまい想像の倍くらい作業に時間がかかってしまいましたが、それなりのものができたので満足です

 

そのあとBlenderをしました

今日はアクセサリーのモデリングです

腕と足に巻きつけるタイプのアクセサリをつけているんですよ

この前レースアップシューズで苦戦したので今回は板からモデリングをしてみました

それでもやっぱり難しかったです

あまり納得のいく出来になっていないのでまた今度修正を加えます

 

 

いいこと

・仕事が一つ終わった💻

モデリングが終わりそう!

悪いこと

・アクセサリーの出来が微妙💍

・いいサイズのキャラクターが見つからん😭

一言

・こだわり抜くぜ

 

明日は木曜日です

仕事がありますよー

しかも新学期に向けてのミーティングも参加する予定です

忙しい1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii