ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

あちこち忙しい/8月1日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月1日 ☁️

 

この日は朝から友達の家に遊びにいきました

ゲームをしたりリリウオカラ二ガーデンに遊び行ったりしました

途中でアサイーボウルも食べました

フルーツモリモリでした

ハチミツもかかっていて美味しかったです

 

アサイーボウルを食べてからリリウオカラニガーデンにいきました

カメラをもって写真撮影です

そしたら結婚式を挙げている人たちがいました

カメラマンがいなかったので勝手にカメラマンになろうかなとか思いましたが、わからなかったので遠目から見るだけにとどめました

割り込みは良くないのでね

リリウオカラニガーデンでは良くウェディングフォトやポートレイトを撮っている人を見かけますが、結婚式は初めてみたのでびっくりしました

おめでたいですね

 

 

午後には仕事に行ってきました

週末にあるイベントに向けての準備をしました

今回はカードゲームと塗り絵をします

なのでゲームに使うカードと塗り絵を用意して、あとは配布用のシールやパンフレットも準備しました

たくさんの人と話さないといけないので憂鬱ですが頑張ります

 

 

さらに夜にはBCMでミーティングがありました

新学期に向けての準備です

車が出せる人の確認や、それぞれのイベントの準備と片付けをする人などを確認しました

みんなで話し合いながら決めます

自分も準備や片付け、運転など参加します

今学期は忙しくなるので多分学期初めくらいしか手伝えません

なのでその間に手伝えるだけ手伝っておこうと思います

 

 

 

いいこと

アサイーボウル食べた🥣

・写真いっぱい撮った📷

・結婚式を見た💍

悪いこと

・イベントも新学期も考えるだけで憂鬱😞

一言

・月初めから忙しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii