ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

オリキャラ作るの地味に難しい/7月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月2日 🌦️

 

今日は朝からBlenderをやりました

髪の毛にウェイトを載せる作業をしました

神が揺れるようになるとめっちゃ楽しいです

体が動くようになっても楽しさはありますが、顔周りは特に情報量が多いので動きが増えると楽しいです

最初なぜか上手く動きが出なくて20分くらい格闘して解決策を見つけることができました

ちゃんと見つかってよかったです

 

午後からは絵を描いていました

今やっているモデリングが終わったら自分のオリキャラを作りたいと思っているので、そのキャラクターを作っています

今できているのはこんな感じです

イメージは夜空とか宇宙とかです

星が好きなので⭐️

可愛くできてめっちゃ満足しています

でも服装が全然決まりません

この他にももう一つ案は出ていたんですよ

これも可愛いですよね

でも家族に聞いてみたところズボンの方がいい感じ、とのことだったのでズボンの方で進めています

ズボンの方はジャケットとかを描いていないので上半身がちょっと寂しいです

代わりに腕輪とかつける案を考えていますが、他にも羽織るものがあった方がいいかずっと悩んでいます

でもトップスのひらひらが可愛いので隠したくないんですよね

本当に悩みます

 

ちなみに今思いましたがスカートの方は赤ずきんちゃんみたいですね

 

 

いいこと

Blenderで髪を動かす設定ができた💻

オリキャラ可愛い🩷

悪いこと

・服装がなかなか決まらん👗

一言

 

オリキャラ作るのがこんなに難しいとは

 

明日は水曜日です

仕事の予定も入っていないので、多分今日みたいに過ごします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii