ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ちょっと早いお祝い/6月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月15日 🌦️

 

今日は朝からダラダラしました

ベッドの上でダラーっと寝そべってぼーっとしていました

途中でやばいと思いBlenderモデリングをしたりもしました

靴のモデリングです

装飾を作ったら完成だったのですぐにできました

次はカバンとかの作成だったと思います

 

掃除も少ししました

明日は誕生日で予定が入っているので、今日時間があるうちに済ませておきましたよ

これで明日の誕生日もスッキリと迎えられます

 

お昼少ししてから友達と買い物に行ってきました

モールを回ってみたりしました

コミックを売っているお店やボディークリームなどを売っているお店、服とかのお店とかたくさんみてまわりましたよ

 

夕方にはご飯も食べてきました

今回は友達のおすすめのお酒を出してもらいました

ちょっと写真が上手く撮れていませんが、コーヒー系のお酒でした

名前までは聞き取れませんでした

コーヒーとチョコでモカっぽいドリンクにお酒が入っています

モカが好きなのでこのドリンクも美味しく飲めました

 

メインにはピザを頼みました

エビのピザです

結構多くて半分くらいでお腹いっぱいでしたが、美味しかったのでもう1ピース食べました

今ちょっと後悔しています

残った2ピースは持って帰りました

 

ご飯を食べた後はダウンタウンを歩いてまわりました

面白そうなボードゲーム、カードゲームができるお店に初めて入りました

そこではお店の中にもいくつかテーブルがあって、カードゲームとかボードゲームができるようになっているだけでなく、お店に出ているゲームを買うこともできます

今回は見るだけだったので遊んだりはしませんでしたが、たくさんゲームがあってなかなか面白そうでした

売っているのも面白そうでしたよ

その中に自分の名前が書かれたゲームも見つけたので写真を撮ってきました

実はKarenはやばい女性、たとえばクレーマーとか、のことを示す皮肉言葉でもあるらしく、ゲームもそんな感じのゲームでした

まあでも自分の名前のゲームなんてそうそう見つかるものでもないと思うので、せっかくだしと思って写真には撮っておきました

 

そんな感じで1日早い誕生日のお祝いをしてもらいました

祝ってくれた友達に感謝です

 

 

いいこと

・美味しいディナー食べた😋

・お店いっぱいみて回った🛍️

・自分の名前と同じカードゲーム見つけた🃏

悪いこと

・お腹いっぱい

一言

・1日早いお祝いしてもらってめちゃめちゃ嬉しい

 

明日は日曜日です

誕生日です!

友達のところでジップラインをしてきますよ!

前からやりたかったので楽しみです

他の予定は何も考えていませんが、その時にやりたいことをしようかなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii