ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ眠い!/6月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月14日 🌦️

 

今日は朝から仕事をしました

実は昨日の疲れから盛大な寝坊をかましたので、頭は全く働いていません

ダラダラしながら作業を進めました

昨日ミーティングがあったのでその直しをしたました

なかなか思ったようにいかず時間がかかりましたが、なんとか今日中に終わらせることができました

 

午後からはBlenderモデリングをしました

靴のモデリングを始めました

靴は大雑把に作ってもそれっぽくなるので結構順調に進んでいます

すでに靴の本体は完成しました

後は装飾をつけたら完成です

 

この後は写真の編集をするつもりでしたが眠すぎて無理でした

結局ベッドの上でゴロゴロしてしまい、写真は一枚も編集できていません

この日記を書き終わった後に元気があればやろうかなと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii