ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やっと編集終わった/6月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月21日 ☀️

 

今日は朝から仕事をしました

でも思ったように進まなかったので上司に連絡を入れて中断することにしました

情報が更新されているのでそれに伴ってサイトの情報も更新しないいけないのですが、なかなか探している情報が見つからなくて詰んでいました

とりあえず上司の返信を待ってみようと思います

 

いつもより早く仕事が終わったので終わってからはBlenderモデリングをしました

ポシェットのモデリングです

ジャケット?カーディガン?にひっつくポケットみたいなものを作りました

うさぎっぽいアレンジがされたモデルでとても可愛くできました

 

午後からは水曜日の写真の編集をしました

綺麗に撮れているものが多かったので楽しかったです

インスタグラムにあげますがここでもいくつかシェアしようと思います

これはおみくじを引いたところのお寺です

中には大仏もいたんですよ

 

 

いいこと

・写真の編集が終わった📷

悪いこと

・仕事が詰まった💻

一言

・いい写真いっぱい撮れ撮って嬉しい!

 

 

明日は土曜日です

友達と映画を見に行ってきます

友達がとてもおすすめしていた映画なので楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii