ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

誕生日ー!/6月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月16日 🌦️

 

今日は誕生日です!

またひとつ歳をとりました

友達や家族にお祝いしてもらいました

 

そんな誕生日の日にやってきたのは、ジップラインです!

初ジップラインです

友達が働いているところで、友達割をしてもらって通常料金の1/3くらいで体験することができました

しかもちょうど友達が出勤日で、上司の方が気を利かせてくれて一緒に回ることができました

 

自分は身長が低いのにつけてもらったハーネス?が大人用のものだったらしく、レーンにつけてもらうときはつま先立ちでした笑

結構大変でした

 

ジップラインは全部で八つ回りました

短くて速度の出ないのから始まり、最後のは半マイルほどある長距離かつ高さもあるものでした

そういえば道中には揺れる橋も渡ったんですよ

結構長いです

真ん中ら辺に行った時に友達が揺らしてすごく面白かったです

 

ここのジップラインの一押しはジップラインらしか見えない滝らしく、自分も写真と動画にしっかりと収めてきました

結構近くを通ります

ここが最後のレーンだったのですが、誕生日ということで一度終わりまで行った後に押し戻されて、写真を撮る時間を作ってもらいました

すっごく楽しめました!

 

 

この後は誕生日にもらえる無料商品などをもらってまわりました

行ってきたのはcinnabonシナモンロールのお店)、Buskin Robins(サーティーワン)、Burger Joint(ハンバーガーのお店)です

最初に行ったシナモンロールのお店はアプリ対応をしていなかったのでもらうことができませんでした

残念です

サーティーワンでは1スクープのアイスが無料になります

バースデーケーキ味があったらそれにしようと思っていましたが、なかったので今月限定でやっていた物を頼みました

でもカラースプレーが入っていたり、甘いクリーム系のアイスだったり、かなりバースデーケーキ味に近い味でした

ハンバーガーのお店はお気に入りのお店です

誕生日にはバーガーがひとつ無料になるんですよ

カリフォルニアバーガーというのを頼みました

チーズが入っていないんですよ

追加もできると書かれていましたがなしが良かったので無しのままです

結構お腹いっぱいだったのでもらうだけもらって帰りました

当日しか無料にならないので

明日のお昼あたりにでも食べようと思います

 

 

いいこと

・初ジップライン

・ジップラインめちゃめちゃ楽しかった😁

・無料でアイスとバーガーゲット🍨🍔

悪いこと

シナモンロールはもらえんかった

・帰り道に居眠り運転しかけた(事故はしてない)

・思ったより誕生日にできることない(無料配布とか)

一言

・めっちゃ楽しい誕生日になった🎉

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii