ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今日も頑張った/6月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月11日 ☀️

 

今日も朝から仕事をしました

昨日に引き続きhscMapのサイトを再構築しています

今日でなんとか終わらせることができました

ついでに上司にデータを送るとこまで終わらせることもできて、次のミーティングに向けての準備もできました

一応動作確認もしておきましたが、それでもまだ直しが出そうな気がしています

 

午後からはBlenderモデリングをしました

パーカーを作っています

チュートリアル通りにやっているのでどうしても時間がかかります

今日は大まかな形づくりまで進みました

もう少し作り込みと装飾の追加が残っています

 

他には写真の編集をしました

この前のバースデーパーティの時に撮ってきたやつとか、友達の職場にある滝とかの写真を編集しました

できたやつをいくつかシェアします

滝です

ちょっと名前は分かりませんがホノカアに行く途中あたりにあります

 

カメがオスかメスかを教えてもらった時に撮った写真です

カメが水面に顔をあげるタイミングを見計らって撮りました

今日編集した写真はインスタの方にもちょっとづつ上げていきます

 

 

いいこと

・仕事が終わった💻

・写真の編集できた📷

悪いこと

・家から出てない🏠

一言

・写真いい感じ

 

明日は水曜日です

すぐにしないといけない仕事は終わったので、明日はリサーチ系の仕事をしようと思います

といってもリサーチはすでにほとんど終わっているのでレポートを書くだけです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii