ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

カメラ用のインスタアカウント作った!/5月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月19日 🌦️

 

今日は朝からBlenderで遊びました

後ろ髪のモデリングをしています

1時間半くらい頑張りましたが大まかな作りしかできませんでした

どうせ後から調節するとわかっているのにそれぞれの工程を完璧にしたくなってしまうので時間がかかるんですよね

今までやってきたのよりかなり作り込んでいるので時間もかかります

 

午後からはインスタのアカウントを開くために奮闘しました

昨日のうちにメールアドレスは作っていたのであとはインスタの方でアカウントを作れば終わりです

このへんは何度かやっていたのでスムーズに進みました

 

でもやっぱり最初のセットアップが時間がかかります

プロフィールの編集とか最初の投稿とか、どうしよーと悩みながら最近のお気に入りを投稿しました

この日記の最後にQRコードを載せておくのでそこから閲覧とフォローをお願いします!

 

今回のアカウントでは主に自然の写真とかイベントで撮った写真とかを載せていこうと思っています

この辺は自分のアカウントでも上げないので

でもすごくいい感じに撮れていて誰かにシェアしたいのでここで上げます

ただイベントで撮った写真とかは著作権?とかの問題がどうなるのかよくわからないので、しっかり調べてから上げることにします

とりあえず上げるとしたら友達のとかで、それも許可を取ってからですね

 

 

 

 

いいこと

Blenderで遊んだ

・カメラ用のインスタグラムできた📷

悪いこと

・設定が時間かかるー

一言

・いろんな人に撮った写真シェアできたらいいなー

 

明日は月曜日です

天気が良ければ友達とゲームをして、そのあとイベントにもいこうかなと思っています

もしイベントにも行ったらその写真がインスタにも上がるかもしれませんよ!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii