ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ掃除した/6月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月9日 ☀️

 

今日は朝から掃除をしました

部屋の掃除とか洗い物とか色々です

家主が今週帰ってくるそうなので、家主の部屋のベッドシーツとかも洗っておきました

そのおかげで全部で3回も洗濯機を回す羽目になってしまいました

タオル系は乾かすのにも時間がかかるので全部をやり終わった時にはもう夕方でした

びっくりです

同時に掃除機をかけて回ったり、シンクを綺麗にしたりしていたのでさらに時間がかかりました

でもそのおかげで綺麗になりましたよ

 

今日はほぼ1日を掃除して過ごしていたので他には特に何もしていません

でもこれからBlenderモデリングしようかなと思っています

 

 

いいこと

・部屋が綺麗になった🧼

悪いこと

・掃除以外に何もできんかった

一言

・部屋ピカピカじゃけど他に何もできんかった

 

明日は月曜日です

家で仕事をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii