ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

一瞬ですぎる1日/6月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月10日 🌧️

 

今日は朝から仕事をしました

hsc Mapの再構築をしています

今日頑張ったので結構進みました

まだ調節は必要ですが明日くらいには終わりそうです

 

お昼からはBlenderモデリングをしました

今日作ったのは服です

ワンピースみたいな服を作りました

この服は別の服の下に隠れるのでそこまでチカあrを入れずにできました

それでも時間がかかりましたが悪くはない進みです

 

今日進んだところまでを画像でシェアしようと思ったのですが、まだ顔しか色を入れていなくてなんだか怖かったのでやめました

また色を入れるまでは画像シェアはお預けです

楽しみにしていてください

 

 

いいこと

・仕事の進みが順調💻

Blenderモデリングの進みもいい感じ💻

悪いこと

・今日で仕事終わらんかった

一言

・気づいたらもう夜🌙

 

明日は火曜日です

今日と同じ感じで1日を過ごします

明日には仕事を終わらせたいですね🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii