ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いそがしいそがし/6月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月7日 ☁️

 

今日は朝から仕事をしました

昨日ミーティングで色々と話をしていたのでしっかり仕事しましたよ

でも思ったよりも量が多くて想像以上に時間がかかりました

なのであまり進みはよくないです

でも1週間は余裕があるのでその間には終わると思います

 

午後からはBlenderで遊びました

前できなかったところをどうにか直したくて奮闘しました

満足の行く出来とまでは行きませんでしたが、なんとか形にはなったので次に進もうと思います

とりあえず進めて、後からできなかったところをできるようにしていこうと思います

じゃないと終わらないので

それと今日もイメージをとるのを忘れました…

 

 

いいこと

・仕事がある💻

Blenderとりあえず次に行けそう

悪いこと

・思ったより時間かかる💻

モデリングもなかなか終わらん

一言

・最近することいっぱい時間かかる

 

明日は土曜日です

知り合いの誕生日パーティに参加してきます

ビーチでやるそうなので雨が降らないでくれると嬉しいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii