ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ本読んだー/4月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月14日 ☀️

 

今日は1日家でダラダラしました

昨日の夜ミュージカルを見ていて帰るのが遅くなったので、朝起きるのも遅くなりましたが日曜日なので問題なしです

今日は勉強もするつもりはなかったので朝からダラダラできます

 

ということでソファとかベッドで本を読みました

今読んでいるのはこの本です

多分前の日記にも少し詳細を書いたきがしますが、ドラゴンの騎手になるためのトレーニングなどをする話です

40章くらいある結構分厚い本なんですよ

今日は5章くらい読んだと思います

一日中読んでいますが英語なのでやっぱり読むのに時間がかかります

 

文章量としては鹿の王くらいだと思います

鹿の王なら2日くらいあれば読み終わったのに、この本は1日読んでも全然進みません

本を読むのは好きなのでもっとたくさん読んで早く読めるようになりたいです

 

 

他にもBlenderもして遊びました

昨日の続きです

昨日は顔のベースを作ったので、今日からは顔を細かくモデリングしていきます

今日は瞳とまつ毛を作りました

まつ毛がなかなかうまくいかなくて1時間もかけてしまいました笑

また明日からも少しづつモデリングして完成に近づけていきます

 

 

 

いいこと

・めっちゃ本読んだ📚

Blenderで遊んだ

悪いこと

・座りっぱなし

・家から一歩も出んかった

一言

・毎日本読んで過ごしたい📚

 

明日は月曜日です

仕事とか勉強をして過ごすことになりそうです

隙を見てBlenderで遊んだり本を読んだりもしたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii