ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

収穫なし/6月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月4日 ☀️

 

今日も家に篭りました

今朝は一応?仕事をしましたよ

イベントとかがあった時に配布できるようなものを探しています

今はシールとシールタトゥーを配布しています

その他にもいい案がないかなと思って探しているところです

 

結構良さそうなグッズはあったんですよ

なのでリストを作って、その中からカスタムできるかや値段がどうかを確認し、どれが実際に配布できそうかを考えました

全部を書くと長くなりますが、いくつかシェアしようと思います

 

まずはバッジ系です

缶バッジやピンバッジは小さくて配りやすいので結構いい案ではないですか?

でも針があるのでちょっと危ないかなと保留にしています

 

次は付箋やメモ用紙です

ノートに比べて嵩張らず、値段もかからないのでこれもいい案だと思います

 

他にはアイロンパッチとかペンとか、キーチェーンなんかもいいと思うんですよね

この辺はカスタム性も高いし、値段も高くないのでかなりいいと思います

やっぱりシールやシールタトゥーほどの凡庸性はありませんが、余裕がある時の配布物としては十分だと思います

 

このあとはカスタムメイドしてくれるところを探していたのですが、これがなかなか見つかりません

見つからないというか、あるにはあるんですけどどれがいいのかわかりません

3つくらい良さそうなオンラインストアを見つけたので、これらを比較しながら今度上司と話し合ってみようと思います

 

 

このあとはYouTubeを見て勉強をしました

 Amazon kdpの使い方みたいな攻略法みたいなのを見ました

マニアックなジャンルを選べば選ばれる率みたいなのは上がるけど、そもそも見る人が少ない、とか見たいなのです

他にもAmazonでは本以外の商品も出せるっぽいというのを見たので、また明日あたりに何かできないか探してみようと思います

 

午後からはBlenderモデリングをしました

やっと頭、顔のモデリングが終わりました!

カメラも入れたのでイメージを出そうと思っていましたが忘れました

明日開いたらまたイメージを取っておこうと思います

ここまでかなりかかりましたがまだ体が残っています

次は確か服を作っていくので頑張ります

 

この後も少しYouTubeを見て勉強をしていました

ブログについても調べたりしました

ブログはやはり記事数を増やさないといけないそうです

耳が痛いですね

この日記はほぼ毎日続いているのに、書き終わった後に力尽きてブログまで書けないんですよ

言い訳でしかないですが時間のある今のうちにブログを書く習慣もつけていきたいと思います

 

 

いいこと

・いっぱい良さそうな案が集まった

・勉強いっぱいした💻

・頭、顔のモデリングが終わった💻

悪いこと

・いいのが決まらんー

一言

・最近だらける時間が増えてきたかも

 

 

明日は水曜日です

明日も仕事はありません

今日みたいにちょっとリサーチして、勉強して、モデリングして、という1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii