ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ブラックサンドビーチとホットポンド/6月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月27日 ☀️

 

今日は朝からBlenderをしました

リギングをしています

昨日ボーン(骨組み)を入れるところまでやったので、今日はウェイトと言ってその骨組みにどこまでモデリングした体がついてくるかの設定をしました

これがなかなか難しくて、1時間くらいの作業では腕と太ももくらいしか設定が終わりませんでした

 

その後は友達と遊びに行ってきました

火山が噴火したことでできた海岸へ行ってきました

天気が良くて見晴らしもすごく良かったです

自分は見つけられませんでしたが、亀もいたそうですよ

見つけられなかったのが残念です

 

ここではピクニックをしました🧺

フィッシュラップを食べました

フィッシュアンドチップスがお気に入りのお店でお昼を買ったのですが、ちょっと冒険をしてみたくて違うものを買ってみました

たくさん野菜が入っていて美味しかったです

魚も端から端までぎっしりなので満足でした😋

さらにトルティーヤで包まれているので栄養バランスがかなりいいです

味もかなり気に入ったので今度からはフィッシュラップを頼みたいと思います

 

ピクニックの後は写真を撮って回ったりしました

満足するだけ写真を撮った後は別の場所に移動です

火山が噴火したことでできたらしいホットポンド(温泉)へ行ってきました

といっても消毒とかもされていないので自己責任でしか入ることはできませんが…

特に怪我などはなかったので足だけ入れてみました

かなり暖かかったです

天気が良かったので火に当てられて暖かいのか、それともマグマに熱せられて暖かいのかはわかりませんが、ちょっとぬるめのお風呂くらいの暖かさがありました

 

ここでも写真を撮ってまわりました

ほとんどの写真はカメラで撮っているので今はシェアできませんが、終わり次第インスタなどで上げていく予定です

最近予約投稿の仕方を学んだので、週末などに設定してほぼ毎日投稿するように頑張ります

これからはたくさん写真が上がる予定なのでインスタの方もこまめにチェックしてもらえると嬉しいです

https://www.instagram.com/karen.camerawork?igsh=MWk2dmoyeHpoajN6YQ%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

いいこと

・写真いっぱい撮った📷

・ピクニックできた🧺☀️

・新しい場所に行った🌊

・フィッシュラップ美味しかった😋

悪いこと

・ない!

一言

・めちゃ楽しんだ

 

明日は金曜日です

いまだに上司からの連絡が来ないので多分待機です

明日のお昼ごろになっても来なかったらメールが届いていない可能性があるので、もう一度メールを入れてみます

他にはBlenderをやって、時間と余裕があればPythonを始めてみたいなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii