ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

5年にもなれば落ち着きがある/4月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月2日 ☀️

 

今日は朝から仕事がありました

渋滞に巻き込まれてちょっと焦りましたが早めに出発していたのでギリギリ5分くらいの遅れで済みました

間に合ってはいません💦

 

今日の仕事内容はタイムキープと案内でした

地元の学生が社会見学に来ていたので、グループを決まった場所に案内したり時間を見て終わりの時間を伝えたりました

いつも大体少し時間が押し気味なのでタイムキープはなかなか難しいんですよね

でも今回は5年生だったので割とスムーズに移動とかはできていたと思います

大声で騒がなかったのもよかったです

 

お昼くらいまで社会見学は続き。お昼からは別の作業をしました

メリー・モナークのパレードで使う看板の準備です

今年ですばる望遠鏡が設置されてから25周年を迎えるので、周知のために看板を持って歩きます

その準備をしました

当日誰が持つのかは知りませんがしっかりたくさんの人に見てもらえる、知ってもらえると嬉しいです

 

 

夕方にはChristianity101に参加しました

春休みや祝日を挟んだので2週間ぶりです

今回のトピックは復活についてでした

最近イースターがあったので関連付けです

 

 

 

いいこと

・仕事がスムーズに終わった

・天気がいい☀️

悪いこと

・ちょっと事故りそうになった💦

一言

・半日で仕事終わるの楽だー

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii