ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

先が思いやられる/4月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月11日 ☔️

 

今日も朝から仕事をしました

主に教科書を読んで勉強です

地球が中心説と太陽が中心説についてとか、星座について書いてありました

 

午後からはオフィスに行って仕事をしました

書類整理の手伝いや、今後の社会見学とかの準備を手伝いました

来週から立て続きに社会見学やレクチャーがあったりするので準備も多いです

結構時間的にしんどそうなやつもあるので頑張らないと行けません

 

今日は一日仕事をして終わりました

会社員になればこんな毎日が続くのかと思うとあんまり先が楽しみにならないですね…

 

 

いいこと

・出勤時間が稼げた

悪いこと

・☔️

・仕事しかしてない

一言

・仕事で終わった一日

 

明日は金曜日です

午前中は勉強をします

夕方にはクッキングクラスがあるので楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii