ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハワイ訛りのミュージカル/4月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月13日 ☁️

 

この日も朝から勉強をしました

土曜日なのにです

週の仕事時間が足らなかったので追加でしました

ケプラーの法則とかニュートンの法則とかについて学びました

 

午後からはBlenderで遊びました

またキャラクターを作っています

今度は違う人のチュートリアルを見ています

今回参考にしているアカウントではモデリングだけでなく動作を追加したりのチュートリアルもあるので少し時間がかかりそうです

これができるようになったら自分で作ったキャラクターが動かせるようになるんですよ

 

夜にはミュージカルを見に行きました

ハワイ訛りで、しかもパフォーマンスのところどころにハワイっぽい内容が含まれていて楽しめました

In to the wood みたいな感じで色々な童話が混ざり合ってできた話でした

その中でところどころがハワイっぽいんです

たとえば、美女と野獣では王子が醜い野獣に変わる魔法をかけられますが、このパフォーマンスではゲッコー(いもり)に変えられてしまいます

他にも名前がハワイっぽい名前だったり、なまりだったり、ハワイを感じられてとても面白かったです

写真は撮ってはいけないと会場のサイトに書いてあったので写真は撮っていません

 

 

 

いいこと

Blenderで遊んだ

・ミュージカル面白かった

悪いこと

・土曜日なのに勉強😭

一言

・ミュージカルがすごいハワイで楽しめた

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii