ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

家が恋しい/4月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月9日 🌧️

 

今日は朝から仕事をしました

というか勉強です

昨日と似たような感じですね

今日はYouTubeのcrush courseというアカウントのastronomyシリーズを見ました

 

月とか太陽、惑星、望遠鏡などについての動画を見ました

他にもアステロイドとかダークマターなどについての動画もあるようです

4時間くらい見ましたがまだまだ動画は残っているので、今後また見ようと思います

 

午後からはBCMにいました

夕方まで用事はありませんでしたが今はあんまり行動が自由にできないのでBCMで暇つぶししました

自分で車を出せば問題ないのですが、必要なとき以外運転したくないので

 

 

夕方にはChristianity101を受けました

教会についての話でした

建物が教会ではあるけど、自分自身も教会だよーって感じの話でした

 

 

話が少し変わりますが、大学に編入してとるクラスが決まりました

これです

右側のスケジュールを見てもらったらわかると思うんですけど、かなりハードスケジュールです

7クラスもとる予定なんですよ

仕事もしながらなのでかなり厳しくなるともいますが、こんなに忙しくなるのはこの学期だけなのでなんとか頑張ります

 

 

いいこと

・秋学期にとるクラスが決まった

悪いこと

・したいことできんくてストレス

・秋学期絶対忙しい

一言

・一人家に篭りたい

 

明日は水曜日です

動画を見たり教科書を読んで勉強をするのが主になると思います

夕方には友達の誕生日パーティがあるそうなので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii