ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記11月9日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月9日

 

今日は朝に2時間授業がありました

 

先にあるアートの授業ではルネッサンスの続きと、課題となっているプレゼンテーションのデモンストレーションがありました

 

が、教授はほぼ毎日授業をしているとだけあって参考にするのはちょっと難易度が高かったです(-。-;

 

でもなんとなくのイメージはできました

 

同じようにできるかは微妙ですが...

 

 

次にあった数学の授業は6章に入りました

 

functionというのをやっています

 

多分3章くらいにやったやつの応用です

 

わからないことはないけど、これもめんどくさそうな問題ばかりでした

 

新しく出てきた単語も沢山あるので、ごっちゃにしてしまわないように気をつけないといけなさそうです

 

 

午後にはBCMへ行ってきました

 

今日はマネージャーが用事でいなかったからかわかりませんが、あまり活気がなかったように思います

 

他にいたメンバーとはなしたり、課題をして過ごしました

 

今週の木曜日がVeterans dayといって祝日なので、その日に行くビーチのことについて話し合ったりしました

 

学期始めに行ったグリーンサンドビーチに行く予定です

 

あとはベーカリーにもよるそうです

(マラサダ食べないと!)

 

と言っても木曜日は教会もある日なので、その時間を考慮すると結構キツキツなスケジュールになりそうでした

 

疲れて寝てしまわないように気をつけないといけませんね

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・アートの課題がなんとか終わった!

・昨日のことだけどYouTubeの動画を新しく投稿した!みんな見てね!

youtu.be

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・リーディングの課題が詰まっている( ;  ; )

 

今日の気分

・大学生って感じ笑

 

 

明日は朝に2時間授業を受けて、夕方にはBCMで聖書の勉強をします

 

朝一番にあるスピーチのクラスでは先週の金曜日に撮ったスピーチの動画をクラスで見るようなので少し緊張しています

 

でもお題としてはとても良いものだと思うので、過去の自分を信じて、自信を持って授業に出席します!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ